いよいよ明日から黄金週間の始まり始まりです。

最長、10連休の方もいるんじゃないでしょうか。
チャンスとばかりにお出かけの計画を立てられてるのでは?

逆に「ずーっと仕事」って方も少なからずいらっしゃるのでは?
どうせ出かけても,あっちもこっちもむちゃ混みですって。
いつもの満員電車もスッカスカで期間限定の快適通勤も悪くないですよ。

さてさて、整体室やさしがのゴールデンウィーク中は

5月1(日)と2(月)はお休みさせて頂きます。

それ以外は営業しとりますので

久々に動いて身体じゅうバッキバキなんて方や

休み前の駆け込み仕事やっつけて、五臓六法へっとへと、なんて方も

ご連絡お待ちしとります。

以上
整体室やさしがからのお知らせでした。