昨日は「整体室やさしが」はお休みして長野方面へクライミングに行ってきました。
当初は雨予報でほとんど、あきらめていたのですが数日前から予報が一転してして晴れマーク、そして迷わず予定決行となりました。

場所はクライマーなら恐らく知らない人はいないでしょう「小川山」と言う所です。登りに夢中で気がついたら現地の写真を撮ってません。

が、道中なかなかよい写真がとれたので、

中央道双葉SAのご当地アイドルグループです。巣立ちまでもうしばらくですかね。親が交互に頻繁に餌を運んでましたよ。
僕もパパラッチに交じって激写!


ここは韮崎ICを下りて20分くらい走った所にあるひまわり畑、ただいま満開まっ盛りです。


ここも「小川山」へ行く途中にある高原キャベツ畑です。
一本道の両わきに広がるキャベツヶ丘とかってに読んでます。
大好きな場所の一つです。ヨーロッパっぽくないですか!


次回は「小川山」の写真をアップします。ここも大好きな場所の一つです。