明けましておめでとうございます。
🎍  Y(_ _)m  🎍
去年中は整体室やさしがをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

本日、三日午後から皆様より一足先き一発目の営業はじめさせていただきます。
「もう元日から普通に仕事してるわ」って方もおられることでしょう。大変、大変お疲れ様です。

仕事はじめ前の初行事、近所の春日神社へ初詣

毎年、「カキーン♪」と音がするくらい空気まで凍るほどなのですが、今年はそれほどでもなかったかも。
その「カキーン♪」と凍えるなかで神社で振舞われる甘々の甘酒をすするのが楽しみなのですが
今年も去年同様に「ナシよ」なのか、もしくはちょっと朝早すぎたかもしれません。

おみこしもお披露目されてました。


ご近所さんでしょう、毎年次から次へとすれ違いましたが今年は一人も
やっぱり、早かったようで。

パンパン👏
去年中はお見守りあざーした。
今年一年、皆様にとってスーパーでグレイトな年になりますように!

って事で本日午後より営業開始致します。