いやぁ~、最近は岩んちゅor山んちゅからすっかり海んちゅになってまして休みの度に海通いっす。
体が慣れてきたせいか再開当初に比べたらだいぶ疲れなくなりました。でも相変わらず翌日はバッキバキですけどね。

とうぜん先週も行ってきましたが天気はちょうどよい薄曇り。晴れの方が気持ちいいのですが陽射しが強すぎるとお肌に悪いので。曇りでも焼けてしまいうんですけどね。


しかも人少なっ


そんで波のほうははじめてから5回目にしてやっとごきげんWAVEにありつけました。


動画の方がわかりやすいかも


ただ・・・ちょっとデカ過ぎだったかも。そうとう辛かったです。
動画を撮ってる時も危うく食らうとこでした。

「辛いのになぜやるん?」って思いますよね?
波に乗るのは楽しいのですが、波に乗る前に一仕事しなければならないんです。
パドリングでへ~コラと漕いで沖まで出るのが辛いのなんのって
ただ漕いでるだけだったらいいのですが次から次へとデカ波を食らって、押し戻されるんです。
下の動画でもやってますが波の下に潜ってやり過ごすんですがデカいと、それをやっても押し戻されるんです。

ちなみに気持ち良さそうに乗ってるのはおねーさんです。最近、女子で上手い人増えましたねぇ。

真冬が来るまでもう少し、上達できるようにがんばるぞ。
体が軋むぅ~、でも楽しいぃ~♪
充電完了、やさしが営業中

追伸、
えーと回を重ねるごとに顔色はどんどん漁師みたいになってますがドン引きしないでくださいね。