🔔お盆休みのお知らせです🔔

8月13(日)・14(月)・15(火)

お休みさせて頂きます。

※その他の8月・9月のお休みもHPで掲載しておりますので合わせてご覧ください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

寒~い冬だけじゃなくて、今のこの不快指数MAXの時期も症状を重症化させてご来室される方、けっこういらっちゃいます。

 

特に思い当たるキッカケが見当たらないのに

朝起きたら痺れが・・・とか、首が回らない・・・、ビキッっと激痛が・・・

比較的に首肩周辺の症状が多いかなぁ~???

でも掘り下げて行くと「そう言えば・・・」なんて予兆を感じていた事もほとんどなんです。

 

「使ってないのに・・・、何もやってないのに・・・」とよくお聞きしますが

原因は何もやってないから・・・って事もあるのです。

 

是非、早めの対処を!

ご連絡お待ちしております。

 

お出かけの方も、お仕事の方も💦ご自愛くださいませm(_ _)m

では、では!