もう「暑い」と言いたくなくとも、つい口から出てしまいませんか?
僕の場合、毎朝「暑ちぃ、暑ちぃ、暑ちぃ、暑ちぃ・・・」と思う存分連呼し、それ以降は言わないと鉄の掟を立てています。
でもその掟、ことごとく破ってしまいますが(笑)


さてさて、やさしがお盆休みの予定は以下の通りです。

8月
13()・14(月)
の二日間だけお休みさせていただきます。

お休み中もLINEは対応させて頂いておりますのでお気軽にご一報下さい。
※8月中その他のお休みは随時掲載しておりますのでHPカレンダーにてご確認下さい。
よろしくお願い致します。

梅雨明けたんだか?なんだか?
いずれにしても、これからが夏本番です。暑さにめげずご自愛くださいまし!
やさしが営業中