「 なぬっ、こんな時期に連休なってあったっけ?」
っと思ったらオリンピック開会式が開かれる・・・はずだった連休だったとは!
私の記憶媒体からきれいさっぱりポチっと[Delete]されとりました。
せっかく搔き集められたお休みなのに、あぁ切ない。しかも☔

気を取り直して
 🔔お盆休みのお知らせです。🔔
 8/ 8 ()     営業 ☎
    / 9 ()     営業 ☎
    /10(月) 営業 ☎
    /11(火) 営業 ☎
    /12(水) お休み 💤
    /13(木) お休み 💤
    /14(金) お休み 💤
    /15() 営業 ☎
    /16() 営業 ☎

うわさの[✨Go to…]いよいよ今日から
町田市にお住まいの方はお盆休みに[Go to…]を活用してお出かけを計画されてる方もいるのではないでしょうか?
東京都民の方は残念ですが町田が神奈川県でほんとに良かったですよね♪

・・・あれっ?


対コロナに緊張感をもって、やさしが営業中です。