ほとんど意識してませんでしたが蓋を開けてみれば11月はだいぶ暖かかったようです。それだけに12月に入りの気温急降下は身に染みますよねぇ。
ついつい肩を竦(すく)めて縮こまってないですか?たまには意識的に、その肩を下ろして肩を上下&グルグルしてリラックス&リセットしてあげると一日の終わりに「うん?ちょっと違うかも」と実感できるかも・・・。

さてさて、本題です。

🔔年末年始営業のお知らせです!
12月/29(木)通常営業
        30(金)通常営業
     31()通常営業
1 月/元日()お休み
      2(月) お休み
      3(火)電話受付は通常、施術は13時から
※LINEはお休み中でも対応しております。
※年内その他のお休みは「お休みカレンダー」をご確認下さい。

これから師走で何かと慌ただしくなる時期ですね。「あと、ちょっと・・・」と無理しがちですが、無理し過ぎず自愛くださいませ。そしてご自愛の一環としてご来室お待ちしております。
やさしが営業中!