11月を目前にして、ようやく秋らしい日々が続くようになりましたねぇ♪
先週は標高2000m超での秋びより満喫・・・からの翌週は海抜0mで、またしても天高い秋びよりにあやかれました。

駐車場に着くと平日にもかからわず既にこんなに。

「この人たち仕事何してんだろう?」とお互いを怪しげに思ってるに違いない(笑)
なかにはネクタイ締めてこれから出勤らしき人もいたりします。

天気は良かったのですが放射冷却が起こったらしく、朝一は北風も吹きとっても冷え冷え。
・・・「放射冷却」って冬の現象じゃなかったけ?ようやく秋びよりなのに既に冬間近か?

朝一は写真取れなかったので2ラウンド後の写真ですが

午後は気温上がり、浜辺を散歩する人たちもチラホラ


夏は見えない遠くまで見渡せました。


そんな寒い朝だったのですが「水はまだ温かいはず」を期待し北風に吹かれながら寒さこらえてウエットスーツにチェンジからの入水。そして、いざ波争奪に参戦


サイズ小さめでちょうど良かったでした。あっ、水は予想通り温めで海の中で動いてると寒さは皆無。


カメラを持ち歩くわけにもいかず写真は全て2ラウンド後に撮ったものですが
朝一の1ラウンド入水中、頭上に低空飛行でドローンがブ~ン♪
もしやと思い検索してみると、どこぞの見知らぬ誰かがアップしてました。勝手に使わせてい頂きます。

こんなに素敵な天気、秋のサーフィンびよりでした。

海水注入完了
やさしが営業中