5月31日(日)まで
営業の自粛期間を延長致します。

緊急事態宣言に伴う行動自粛要請により明らかに感染者数が減少傾向に転じてきましたね。それと同時に医療崩壊の危機も最悪の状況は脱したようです。尽力されている方々へ心よりの敬意と脱帽です。

しかしながら解除レベルまで未だ達していない現状も受け入れざるを得ないようです。
もう少し様子を見る必要がありそうです。
結果、当室でも都の方針に沿い自粛期間の延長を判断致しました。

いろいろな専門家さんの意見・見解などを精査すると
これから気温・湿度の上昇とともに、ゼロにはならないまでも
ヤツの感染力も弱まる傾向との意見多いようです。
となると、それが数値に現れるのが2週間後くらい。

そこで5/20前後くらいまでの東京都と神奈川県、更に町田市、多摩市、川崎市の感染者数の推移や状況を踏まえ、場合によっては前倒しでの営業再開も考えております。
お問合せが増えているのと、季節の変わり目に伴い体調を崩しやすい時期にさしかかっている事もありますし。

状況悪化により自粛期間延長の可能性もご留意下さい。

営業再開 or 期間延長のいずれにしてもHPにて告知いたします。
今まで通り電話・LINE・メールは繋がりますのでお気軽にお問合せ下さい。

もう、この延長が最後になる事を切に願います。
皆さまも息苦しさを感じている事と推測致しますが、どうかご自愛くださいませ。
引き続きご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。