日が短くなって、ちょっとつづ秋から冬へと移り変わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?体調など崩されてませんか?
私の体調のほうは可もなく不可もなく・・・なのですが、来たる来週の外遊び予定日の天気予報が芳しくなく気が気ではありませぬ。

さてさて、本題ですが
🔔ホームページのリニューアル&URL変更をいたしました。

去年の5月にもURLのみ変更しましたが、今回再びの変更です。
ちなみに今回が最終形です。

最後の末尾が「.jp 」から「.com 」に替わっただけですけど

そして内容はあまり変わってませんが、外観はシンプルになったと思います。

一応、転送設定してありますが、ブックマークして頂いている方は変更よろしくお願い致します。

以上、ちょっとしたお知らせでした。
やさしが営業中