観戦チケット申し込みが5月9日から始まりました。
早速、初日にアクセスしてみましたが予想通りの混雑で回旋繋がらず・・・
まぁ、当選は早い者勝ちではないようなので慌てる必要なし。

メディアでも「いつまで経っても繋がらないし、繋がってもその後の手続きがスムーズに進まず寸詰まり状態」との報道が多々ありましたが
三日後にダメ元で再度アクセス、あっさり繋がり手続きも迷いながらも賞味5分で完了!

無事完了イェイ種目はサーフィン🌊



会場は実家から車で30分程のところなので、ちょいと冷やかしに行ってみようかと思いまして。
決勝で3,000円なんて・・・お手頃価格で嬉しい反面
マイナーだからなのか・・・安すぎてちょっと悲しい
渋滞に巻き込まれたくないのでbyチャリ🚵で行こうかと企んでます

当選発表は6月20日で、購入手続きはその後だそうです。
って事はとりあえず申し込みだけでも・・・って人多いのでは?
更に、って事はキャンセルもたくさん出るのかも・・・???
ちょっとその辺の事情は分かりませぬが、私の場合は行く気マンマンで申し込んでみました。
神様仏様・・・なんでもいいから当選たのんます

もう一種目くらい申し込んでみようかな・・・っと思ってます。
申し込み受付は5/28までですので興味ある方はそれまでに!

やさしがの施術依頼は電話・メール・LINEで随時申し込み受け付けしております。因みに抽選ではなく早いもの勝ちです。
よろしくお願い致します。