近年、GWからザ・夏の陽気に一変ですが、今年は何故かGW明けてもとっても快適じゃないですか!
ザ・夏の予定でプランターへ移し替えたばかりのゴーヤがあまり調子良くありません。←後ほどレポートいたしますが

そんな過ごしやすいGW明け早々、スーパー久々に外遊びへ出かけてきました。場所は甲府盆地を見渡せる甲府某所


現地へ着くちょっと手前の見晴らしの良い丘からショット

絶好の天気、そして新緑ピィーーーーク♪

野鳥もあっちこっちからピーチク♪パーチク♪
Power of Nature ビンビン伝わってくるぜぃ
動画です↓ボリューム大でお聞いて下さい↓

フジの花も至る所に咲いてました。

この後、駐車場から岩壁まで30分ほどちょっとした山登り
途中、足元も今がちょうど花盛りのようです。
イワニガナ

イチゴ系な気がしますが・・・

これは何の花でしょう?

内側から見る新緑も癒されます

青い空と新緑の中のクライミングは・・・

あぁ~、すいません。言葉になりませんでした。

今回のメインディッシュは新緑、っでセカンドディッシュの壁はこんな感じです。

岩の中腹に根を張ったミツマツツジです。


【🔍ZOOM】花が咲くまでいったい何年かかったのでしょう?

お昼をちょっと過ぎたくらいでしょうか、なにやら不穏な雲が立ち込めてきました。っと同時にひんやりした空気と風も出てきました。夕立パターンです。

すごーく遠くの方では雷のなってましたが、結局この辺りは降られる事はありませんでしたが、ちょうどこの頃、町田も含めあちこちでは夕立が降ったようです。

しばらくして再び青空、ガッハッハ。

クライミングもガッツリ楽しんじゃいましたが、それよりやっぱし新緑が最高に気持ち良かったなぁ~
今でも思い出してニンマリして余韻に浸ってます。

来るときに動画と撮った場所です。今度は西日が斜めから差し山並みの陰影がたまらん。また、ニンマリしてしまいそう

いやぁ~今回もガッツリ楽しんじゃいました。新緑満喫しちゃいました。
フル充電完了!ちょっと過充電ぎみかも
やさしがバリバリ営業中です