今年の冬は暖かくなるそうですねぇ。
暖かい方が過ごしやすくて身体的には嬉しいけど、心情的には嬉しくないかもです。なぜなら冬寒い方が春のありがたみを深く感じれるからです。
商売の都合上、雪遊びする人、もしろん身体的な理由とか、
はたまた鍋はやっぱり寒い冬っしょ♪なんて声もありますよね!
人それぞれ好みはあると思います。皆さんはどんな冬がいいですか?

さてさて実際どんな冬になるのでしょうか。カレンダーも冬の入口師走に入り、12枚目で最後の1枚。
やさしがにも漏れなく年末年始営業のお知らせをする時期が訪れました。

🔔年末年始営業🔔
12/29(土)-9時から営業☎
    30(日)-9時から営業☎
    31(月)-9時から営業☎
1 /1 (火)-お休み😴
    2 (水)-お休み😴
    3 (木)-10時から営業☎
※その他12月中のお休みは4(火)と12(水)です。😴

師走で何かとお忙しいと思いますが、
今年の疲れ、今年のうちに抜きにいらして下さい。
ご連絡お待ちしております。