お盆はお休みですか? それともお仕事?
お休みの人は楽しいひとときを🎆
お仕事の人はガンバって下さいね💪

どちらの方もくれぐれも熱中症、熱射病に気をつけて
「なんか身体の熱が抜けない。熱がこもってる。」っと思ったら
試しに首の後ろや両脇の辺りを冷やしてみて下さい。
(いつもは「温めましょう」とお伝えしておりますが)
スッと楽になる事がありますよ。

しかし、めまいや頭痛などの明らかな症状がある場合は病院へ行かないとダメみたいです。
そうなったら水飲むとか身体冷やすとかでは間に合わないそう。
特に子供やお年寄りだったら尚更、よほどヤバそうなら躊躇せず救急車呼んじゃってもいいくらいのようです📞

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

🌴お盆休みのお知らせ🌴
8/11(土)-営業(9時~☎
8/12(日)-営業(9時~☎
8/13(月)-お休み😴
8/14(火)-お休み😴
8/15(水)-お休み😴
8/16(木)-営業(9時~☎

宜しくお願い致します。
整体室やさしが