やさしがLINE@公式アカウントから友だち追加してもらうと
【1:1トーク】ができるようになりました。

質問・お問合せやご予約も可能がなります。
その他、予約後の細かいやり取りですとか何かと重宝すると思います。

もう追加済みの方は出来るようになってると思います。
👇まだの人はタップして下さい。
友だち追加
※ちなみに追加だけでしたら誰が追加(登録)されたかは、こちらは分かりません。

規約ってほど固い感じでもないんですけど
ゆる~い感じの「お約束」と言いますか・・・
「申し合わせ」っとでも言いましょうか・・・
以下の四点サクッとご一読下さい。
📝ご新規の方に限り、初回のみのご予約は電話でお願い致します。症状などのお話を事前にお聞きしたいという理由からです。

📝電話との兼ね合いから、LINEでのご予約はなるべく希望日の2日前までにお願いします。前日・当日のご予約は電話優先とさせて頂きます。

前日・当日でもなるべく対応は致しますが【確実・即決】を希望される方は電話をお勧めします。

📝二回目以降が前提です、以下の内容だけお知らせ下さい。
①お名前(フルネーム)

②希望日時(可能ならば第二希望までもらえると嬉しいです)

③希望コース どのコースを選ぶべきか分からない場合は「当日相談」とお伝え下さい。

④症状など(簡単でかまいません。「前回と同じ感じ」とか)

⑤その他、ご要望・ご質問などありましたら

📝都合で夜遅くなってしまった場合、返信は翌日になると思います。一応、23時以降の返信は控えようかと思ってますが
「夜遅くても、とりあえず返信ちょうだい」 とか
「22時以降になる場合は返信不要」 とか
書き添えといてもらえると非常に助かります。

一日経っても返信がない場合はシステム上のトラブルが考えられます。その場合、お手数ですが電話にて再度ご連絡お願い致します。

電話・メール・LINEの三系統で対応しきれるか分かりませんが、ご要望が多かったので、まずは試験的に始めてみます。
至らぬ点は長~い目で、そして大目に見てやって下さい。

やさしがホームページからも友だち追加可能です。
以後、お見知り置き下さいまし。m(_ _)m