春の匂いがプンプンし始めておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ちょうど今から、季節の変わり目が苦手って人けっこう多いんじゃないですか?
そんな方は自律神経が影響しているようです。しっかり風呂に浸かって一日の疲れをリセットすると良いそうです。お湯の温度は何度が最適じゃのって諸説あるようですが、いっちゃん良いのは気持ちいー温度が最適のようです。だって自律神経はリラックスすると緩むものですから。
それでもおっつかない時はご連絡くださーい。

ではでは、ブログ本編入りますが
今回は、と言いますか
今回も、と申しますか
すごーく私事ですが年に一度の憂鬱イベントである確定申告提出完了しました。

一応、会計ソフトを使ってPCで処理してるのですが年一回なもんだからキレイさっぱり忘れてしまい
思い出しながらの作業なもんだから、さあ大変。
でも、今年もどうにかこうにか税理士さんお助けラインを使わずに完了しました。
あースッキリしたー。

帰り道のルンルン気分のその足で菅原神社へお参りに寄ってみました。

前の道は頻繁に通るのですが、なぜかお邪魔したのは今回が初めて

参道の横の梅はまだちらほらでしたけど


鳥居を抜け参道の奥は階段になっていて
登り切ったところに、なんとも金ピカな本堂

でも、なーんか物足りないと言いますか殺風景と申しましょうか
そんなもんだから、散策意欲も湧かずに「チャリーン、パンパン」を早々に済ませて
帰る事に

帰り順路でなっとく、建て替え中だったようです。

桜が咲く頃には良い感じになっているのではないでしょうかねー。

いつも長過ぎなブログですが今回は早々に切り上げます。

冒頭で触れましたが花粉症等など、体が過敏に反応しがちな季節です。
寒さももうしばらく続きそうだし、インフルエンザもいつもより停滞しているようですので
気をつけて下さいねー。

気分スッキリしてやさしが営業中です。
ここらで一発ご褒美にって方もご連絡お待ちしてまーす。