去年の初参加から早いもんで、もうすぐ一年が経とうとしているんですねー。

いやー去年は辛かった、しんどかった。

勢いで「来年もチャレンジしまーす。」なんて宣言しちまったものの

「どうせ誰も覚えてないだろう。」

「今年はいいんじゃねーの。」

「そうだ、このままそっと時が過ぎるのを待とう。」

「忘れたふりをしちまおう。」

っと密かに思ってたら
覚えている人が奴がいました。
寝た子を起こす人が奴がいました。

正月明け早々に去年一緒に歩いた友人から
「こんにちは、今年もリベンジしましょうね。」
LINEでブラックインヴィテーションが💀

一瞬、「既読無視」   もよぎりましたが、
またまた、勢いあまって
「あったりめーよ!」
あちゃー、返信してしまったんです。

と言う事で今年も本当に参加しまーす。
と言う事で「あまり深く考えなチーム」復活でーす。

友よ、今回も和気あいあいと、もがき楽しみましょう。
そして目指すはもちろん時間内完走なり。
よろしくおたの申します。

ご参考までに!
このイベントのシステムと去年のあらすじです。
『2014/04/22/外秩父七峰縦走ハイキング大会』

どこまで歩けるか!楽しい脚だめし。
外秩父七峰縦走ハイキング大会


ご興味ある方はご応募してみては!


あーーーーーっ、そろそろ確定申告の時期だーーーーっ。💦