電話に出れず大変ご不便・ご迷惑おかけ致しております。

ご予約やお問い合わせ等で電話連絡を頂く際に、施術中の場合は
留守録応答に切り替わってしまいます。
そして一旦施術に入ってしますと1、2時間は電話に出れない場合もございます。

そんな時は、勿論しばらく経ってからおかけ直し頂いても構いませんが
それだと時間が読めない部分もあると思いますので、
こちらから折り返すようメッセージを残しておいてください。

何度かご連絡を頂いているにも関わらず折り返す旨をメッセージに残して頂かないと
こちらからかけ直す事も躊躇してしまいます。ですので、ご新規様、2回目以降関わらず折り返しをご希望させれる方はご遠慮なさらずに
お名前とその旨をメッセージ残して頂ければこちらから電話連絡させて頂きます。
 尚、なるべく早く折り返すよう努めておりますが、メッセージを確認した時間が夜遅かったり
施術などで夜遅くなってしまった場合は翌日の連絡になる場合がございますのでご了承下さい。

 また、出張訪問中やそれに伴う車移動中は転送電話になる場合があります。なるべく出るようにはしておりますが、出ない場合はしばらく経ってからおかけ直しくださいますようお願い致します。
(その場合でも留守録応答になるよう検討致しております。)

お客様、一人一人により良いサービスを提供できますよう日々心がけております。
ご意見・ご要望などございましたらドシドシお寄せください!

どうぞよろしこお願い致します。