明けましておめでとう御座います。
旧年中は素晴らしいお客様に恵まれ、たくさんの方々からお力を頂いた一年でした。
いろいろありましたが新年を無事迎えられたのも皆さまのお力添えあっての事と感謝、感謝の一言に尽きます。
この気持ちを忘れないように、皆様の暖かさを大切にしていきたいと思います。

ご家族共々皆様にとりまして良い年になりますよう心からお祈り申し上げております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

すでに告知させて頂いている通り、今年の年末年始は休まず営業しているわけですが、「いくらなんでも元旦にご予約は無いでしょう。」なんて思ってました。「まぁ、緊急時にお力になれれば良いかな―」程度に思っておりましたが、早々にご予約頂いちゃいました。

あざーす!

いつもお世話になっているお客さんの娘さんで帰郷ついでに受けに来て頂けるようです。
新春早々うれしいではありませんか。感謝、感謝です。



今朝は「初日の出」と「初富士」を拝みに近所の公園へ行ってきました。小山田緑地という所です。ちょっとした小高い丘になっていて知る人ぞ知る絶景スポットです。
お日さまがのぼるところが森なので「どうなの?」と思ってましたが、ちゃんと普通にご来光でした。



改めて周りを見回してみると、けっこう人が出ているのもちょっとびっくりでした。


正直この場所では日の出はあまり期待をしていなかっただけに、意外な収穫でちょっとうれしかったです。
そして今回のお目当ては「初富士」です。

以前も何度か来ていたのですが季節やら天気やらでなかなかご対面できませんでしたが、ようやく拝めました。丹沢山系とのコラボはなかなかの演出ですね。

ちょっと分かりずらいですが山案内です。


実はもっと興味があるのがこの場所から見るSUNSETなんですけどね。近いうちに紹介させて頂きます。

充電完了!
さーて、本年度一発目の施術準備に入りまーす。

◆◆◆おまけ◆◆◆
帰り道の畑で霜にすっかり覆われた白菜です。

彼らは寒さで凍らないように糖分を生成して凍結を防ぐそうです。
この白菜ぜったいあまい、間違いなし!