金曜日は瑞垣と言う所へクライミングに行ってきました。山登りをされる方ならご存知と思いますが、そうです瑞垣山のふもと辺りです。

天気予報は晴れのち曇り、ところにより雨といった感じで、クジなら「ハズレ無しの漏れな当たり!」でうれしいのですが・・・。
とりあえず朝の時点では気持ち良く晴れていたし予報も晴れマークしか見えなかったという事にして、いざ岩場へ。


こんな感じに荷物を背負い、岩場まで四・五十分ってところでしょうか。けっこう辛いです。


で、登るルートはこんな感じ


その横でムシ君たちも書入れ時で大忙し


天気は予報通り、日が差したかと思ったら急に怪しい雲が立ち込めたり、パラパラっと一瞬降ったりと不安定な天気でありましたが一日楽しめました。
晴れからたちまち雲が・・・、幻想的じゃないですか!


そして、帰る前に駐車場で至福のエスプレッソです。「ク――――ッ、たまらん。」


先週のクライミングで膝を痛めていて、それが悪化しないか不安でしたがなんとかやり過ごせました(ちょっと炎症増しちゃったかな)。

Full充電完了しました。
「整体室やさしが」今週は通常通り営業しまーす。