昨日、久々にロッククライミングに行ってきました。

ここ数日間はHP作成に没頭していたせいもあり毎日寝不足状態。しかし当日は朝5時に出なければならない為、早く寝ようと布団に潜り込んでみたものの全く眠れず。

トレビア:PC画面から発する光を浴び続ける事で眠気をもたらすメラトニンというホルモンの分泌が抑制されたり、脳が興奮してしまうそうです。納得!どうりで寝不足のはずはのに眠れないはずです。

結局、寝不足のまま家を出ました。
そうとう朝起きるのは辛かったのですが、そのかいも有り、最高のクライミング日よりに恵まれました。
後は写真をみて頂ければ説明するまでもないでしょう。

向かう途中で見つけた子ざるでござる。直ぐ近くには臀部の真っ赤なボスざるらしき奴が。
堂々としていて、なかなか貫禄がありましたよ。


ちなみに僕ではありません。
いつも一緒に行っているクライミングパートナーです。
この青い空、写真は一切加工してません。


圧巻の一言!


ここは駐車場間近の樹林帯なのですが、なんか幻想的だったので一枚!


素晴らしい一日でした。
フル充電完了、がんばります。明日から!